Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

洗車したよ!

なんか万年的に汚れっぱなしの僕のADV君。 _0IMG_8474 ABC(アサマブートキャンプ)の後に近所のコイン洗車場で高圧洗車したのですが水垢がこびりついていて水をかけたくらいでは綺麗になってくれいません。 _0IMG_8475 という事で梅雨明けした8/1に会社まで行って隅々まで綺麗に洗い流してあげました。 リアタイヤまで外してファイナルドライブの裏側もキレイキレイ。笑

水気を軽く拭き取ったら水垢取りクリーナーで一度拭いてからさらにシャンプー洗車。 _0IMG_8480 仕上げに耐熱ワックスとプレクサスでピカピカに!・・・はなりませんでしたが(笑)、普通に汚いバイクくらいにはなりました。 _0IMG_8482 もう当分オフには行かないぞ! ・・・なんて言ってる側から続々とオフがらみのイベントのお知らせが。笑 夏休みは山梨で合宿?、秋はツラテクキャンプミーティングからのGSキャンプミーティング。 今年は車検もあるのであまり汚したくないのよねぇ^^; オプション(泥)つけたまま車検行っても平気なのかな?笑