Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

超まったりお散歩ツー

1/29(日)に網代までひとっ走りしてきました。 先週、YOHさんが網代で食べていたイカのお刺身があまりに美味しそうだったので早速真似して食べに行きます。 せっかくなのでパナウチさんをお誘いしたところOKとのこと。 2台でまったり行こうと思っていたら昨年…

1年点検(備忘録)

先日1年点検のために入庫させましたが、先週無事に点検を終えました。 一応備忘録の為に記事としてupします。 1年点検費用は一式で21,000円(税別)でしたが、他にファイナルドライブオイルと前後ブレーキフルードの交換をお願いしたので工賃とオイル代込みで1…

1年点検入庫...でもそも前に

早いものでハナクロ君から代替えになったファイナル君も今月末で1年経ちます。 幸い、代替えになってからはトラブルも皆無、好調そのものです。 オドも1万キロを超えたのでデラへ1年点検に出すことにしました。 昨年末に1/8(日)に入庫させると予約。 ちょう…

電池交換

昨年末に行った千葉ツーの頃から始動時にこんなマーク(写真赤丸)が出るようになりました。 一目瞭然ですが、キーレスキーの電池レベル低下のようです。 まだ乗り始めて1年未満ですがら早い気もしますが、製造年を調べてみると2015/2のようなので2年経過・・…

走り初め

1/3に2017年の走り初めに行って来ました。 当初は1人でふらっと薩埵峠あたりに行くつもりだったのですが、ご近所のバイク友達ヒラッチが一緒に行くというので近場の三浦半島へ変更です。 朝9時に近所の公園前で待ち合わせ。 R134〜森戸海岸〜葉山御用邸〜佐…

謹賀新年