Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

奥入瀬渓流

出張で十和田に行ったついでに奥入瀬渓流まで足を伸ばしてみた。 写真で涼をプレゼント。もう一枚。少しは涼しくなっていただけたろうか。

K1300Rドナドナ

今日、K1300Rをデラに渡してきた。 ADVの納車はまだ先だが、ETCの移設があるので前倒しで入庫することにした。 ドナドナするにあたり、昨土曜日、REMUSのサイレンサーをノーマルに付け替えた。 さらにフロントスクリーンとテールライト部に貼り付けていたGoP…

R1200GS ADVENTURE 契約

今日は私の46回目の誕生日。 自分への誕生日プレゼントのつもり・・・ではないが、本日R1200GS ADVENTURE を契約してきた。 結局、見積もり提示額からの上積みは得られず、最後に粘ってGSのグローブとBMWのキャップを特価にして貰った。 今後のことを考える…

ピカチュウゲットならず!

本来ならば「ピカチュウ ゲットだぜ!」と書きたかったのだが。 購入交渉に入る直前に海外出張となり、交渉開始が延びていたGS-ADV。 希望する車体カラーはシャンイエロー。 先週、見積もりを依頼した時点では日本に在庫が4台あるとのことで安心していた。 昨…

GS ADVENTURE 足つきチェック

さて、見積もりを出して貰って俄然やる気の出てしまった私。 直線番長 兼 物欲副番長の私はもう誰にも止められない。 まさにBMWのキャッチフレーズ・・・UNSTOPPABLE! ただ、ADVENTUREにはまだ一度も乗っていない。 足はちゃんと地面に届くのだろうか? こ…

GS ADVENTURE 中古探し

実は、新車の見積もりを出して貰う前に一度目星を付けた中古があった。 と、すでに過去形になっているあたり新車を買う意欲満々なのだが(汗)。 その車両は09年登録のR1200GS ADVENTURE 。 オリジナルの赤黒車体の赤い部分をホワイトにペイントしているという…

R1200GS ADVENTURE

6月に行われたGSチャレンジ。 あのイベントに参加して以来、ADVENTUREへの憧れが日に日に強くなる。 今乗っているK1300Rはとても良くできたバイクで、不満は全くない。 しかし、速く走ることが宿命のバイクに乗ることへの疲労感は多少ある。 「今日はのんび…