Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

慣らしアゲイン・・・ラスト!

梅雨明けと同時に酷暑続きの関東地方。 避暑を兼ねた慣らし仕上げに行ってきました。 朝5時に出ようと思ったのですが、いつの間にか目覚ましを止めていたようで起きたら6時。 まさかの寝坊です。笑 慌てても仕方ないので、ワンニャンに餌をあげて着替えて6時…

慣らしの途中ですが・・・ラストランです!

関東地方が梅雨明けした今日(7/19)、ラストランに行ってきました。 目指す先は 韮崎 北杜市の金精軒。 6〜9月の土日しか食べられない夏季限定の水信玄なるものがあるそうなので食しに行ってみます。 別にNakaさんやKomiさんが食べていたのが羨ましかったわけ…

慣らしアゲイン・・その1

先週ついに復活を遂げたハナクロ君。 ただ、エンジンが新品なので慣らし運転を最初からやりなおさねばなりません。 華麗なメンバーと行くとついついアクセル開け気味になってしまうので、慣らしはソロで・・・なんちゃって。笑 久しぶりに晴れ!しかも週末!…

7月4日に生まれ変わって

5月2日にツーリング中、エンジンからの異音で入院していたハナクロ君。 約2ヶ月間の治療を経て、今日7月4日めでたく退院することができました。 結局、いろいろ見ていただきましたがエンジン交換となりました。 不良箇所はクランク部のメタル焼き付きとベア…