Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お漏らし

我がADVも2歳走行距離26,000キロを超え、人間で言えば働き盛りの30代を迎えた頃でしょうか。笑 日頃からメンテらしいメンテはやってないし、錆やオイル漏れ等はあまり気にしないようにしていたのですが・・・。 オイルフィラーキャップから結構壮大にお漏ら…

RTに引かれて善光寺

18日に念願のRTが納車されたNakaさん。 早速その新車の慣らしツーに同行してきました^^ 行き先は善光寺。 慣らしツーという事で極力高速は使わないという行き先がお寺だけに修行っぽいツーリングです。笑 集合は中央高速の双葉SAに8時なので、早朝4時起床4時…

Good Bye ST Touring

華麗衆メンバーのNakaさんがついに念願の水冷RTを購入され4/18に納車になるとの事。 今までの愛車ST君にはいつもいつも先導して貰ったので、最後に今までの感謝の気持ちを込めてお見送りツーリングに行ってきました。 行き先はとりあえず冨士霊園で満開の桜…

Nissan NEW TEANA

やっと春が来ましたね。 桜も満開・・・でもバイクに乗る機会が無い>< GW前に足慣らししておかないといけませんね。 さて、今回は車のお話。 以前少し触れましたが、会社から営業用に与えられていた車がTIIDAからTEANAに変わりました。 納車は1ヶ月程前の2/2…