Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

new Ipad が来た~♪

3月16日に発売になった"新しいiPad"。 某Y電気で溜め込んでいたポイントを全てはき出し、無料?でゲットしました。 予約申し込みから商品入手まで約3週間ほどと、思ったより待たされませんでしたね。 iPad2からnew iPadに移行した方が少なかったのでしょうか…

ヘッドライトH.I.D.化

ADVのヘッドライトを流行のH.I.D.化しました。 H.I.D.はHigh Intensity Discharge lampの略・・・直訳すると超強烈放電ランプ。 蛍光灯と同じ原理で発光するランプで、フィラメントを持たないのでハロゲンより長寿命なのがありがたい。 これは変更後。日中の…

ちっちゃくなっちゃったー!

これはこれで楽しい!!

BMと愉快な仲間達ツー・お花見&新東名

日曜日にデラ仲間の皆さんと富士山方面にお花見ツーに行ってきました。 デラ仲間で作るFB倶楽部でYさんからツーのお誘いがあり喜んで参加させていただきました。 集合は御殿場のローソンに8時なので自宅を6時に出発。 交通安全運動最終日ということで本日も…

ほっツー・男子会

週末日曜日は久しぶりにみ~しゃさん主催の「ほっツー」に参加してきました。 行き先は山梨方面。 今回は近所に住むドカさんと連れだっての参戦でした。 集合は10時に東名中井パーキング。 BMツーとは違いゆっくり目の集合で朝のんびりできました。 自宅を8…