Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GS Camp Meetingに向けて・・・その1

6/16−17に福島県の羽鳥湖畔で開催されるGS Camp Meetingに向けて色々と準備を開始しました。 まずはこれ。 って箱見ただけじゃ全くわかりませんね。 という事で早速作業開始。 マニュアルを見て作業して行くだけなので1時間半ほどで作業完了。 Touratechのタ…

オフトレ♪

昨日は神奈川県某所で行われたGS TROPHY 2018 TEAM JAPANの最終合同練習の見学兼お手伝いに行って来ました。 GS TROPHYとは世界中のGS乗りの猛者供が集うGS乗りのGS乗りによるGS乗りのための祭典。 2年に一度、世界のどこかで約1週間に渡ってオフロードライ…

御朱印の旅・・その1

2年ほど前に始めた坂東三十三観音の御朱印収集。 すっかり忘れて放置プレイだったのを思い出し再開することにしました。 近所のお寺もまだまだ残っていますが、とりあえず千葉県北部の千葉寺(千葉市)〜圓福寺(銚子市)〜龍正院(成田市)の3寺を巡ってみます。 …

GW最終日は洗車Day

皆さまGWは十分堪能されましたか? 私は結局4/28~29で出かけた以外は家でワンニャンとのんびりしていました。 鎌倉は観光地なので人でもそれなりでしたが、例年に比べると市内の渋滞もそれほど酷くなかった気がします。 そしてあっという間に連休最終日。 溜…

ラスト桜を目指して!

GW真っ最中、皆様いかがお過ごしでしょうか? 5/1〜2を休んで9連休なんていう羨ましい方もいらっしゃるのかな? 私は今年は特に遠出の予定も無く、色々考えたのですが白馬の野平へ1本桜を見に行く事にしました。 が、今年は各地の桜の時期が早まっていてどう…