Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

R1200GS/LC-Adventure Shakedown Vol.1

納車されて1週間。 お仲間へのお披露目の日がやってきました。笑 当初はデラの早朝ツーが企画されていたので参加するつもりだったのですが、コースの丹波山〜柳沢峠方面は極寒の模様。 う〜ん・・・と思っていたらNakaさんが西伊豆へ行くツーを企画してくだ…

ADVENTUREの鍵

水冷ADV君も御多分に洩れずキーレス仕様です。 RTはパニアもトップケースもキーレスのリモコン操作でロック/アンロックが出来たので、キーレスは本当に便利なアイテムでした。 翻ってADVのアルミパニアやトップケースは当然ですが人力ロック。 僕的にはADVに…

いじり初め

納車から帰ってきて早速いじり開始です。 まずは簡単なスタンドの下駄の取り付けから。 Wunderrlich製なので高さは変わりませんが、スタンドの接地面積が増えるので不整地に停める際に役立つので。 ネジ3本で止めるだけですが、意外に緩むのでちゃんとネジロ…

R1200GS/LC-Adventure(2018year model)納車!

11/18(土)は新しい相棒ADV/LCの納車予定日です。 が・・・天気予報が1週間前から雨模様。 せっかくピカピカの新車を雨の中乗って帰るのもなぁ・・・とひ弱な思考回路の私。笑 なんとか天気予報が好転しないかと願っていましたが叶わず。 金曜日の夜に電話で1…

RTノーマル戻し

11/10(金)の夜に"水冷ADVの登録が完了しました"とデラからメールが来ました。 頑張れば日曜日の納車もいけそうですがカミ様とお昼間出かける約束をしてしまったので我慢です。 今週は東北遠征があるので平日も行けそうになく週末まで我慢・・・まぁしょうが…

ラストラン・・・かな?

この3連休は中々良いお天気でしたね。 皆さん紅葉刈りに出かけられたようでFBでは羨ましい様子がいっぱいでした。 私は3日と4日に野暮用があったので出かけられず悶々と・・・笑 満を持して5日に出撃して来ました。 当初は早起きして伊那の箕輪ダムに行って…