Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モンキーであそ部

1/27(日)は再びモンキーへ。 FBの"あそ部"な方々が来られるそうなのでご一緒させていただく事に。 2014 GS Trophy Canadaの日本代表Mさんがお嬢さんとグルグル特訓をされると聞いて、何かヒントが貰えればいいな♪ Nakaさんにお声がけしたらRSのタイヤ交換が…

鹿肉食べに南伊豆へ

今年の関東の冬は晴天続きでバイク遊びもお休みする日まあありません。 今週も日曜日に南伊豆の"きくちゃん食堂"へ鹿肉を食べに行って来ました。 集合は8時に西湘パーキングということで華麗な面々にお声がけしたのですが、皆さんすでにご予定ありの模様。 …

泥始め

泡じゃありません泥です。意味不(笑) 3連休、皆様いかがお過ごしでしたか? 私は連休初日12日にKomiさんとモンキーへ初泥遊びに行って来ました。 当初13日にデラの早朝ツーに参加するつもりでしたが、初乗りで1週早くほぼ同じコースを走ってしまったので予定…

初乗り

改めまして、あけましておめでとうございます。 年末年始は仕事のmailを見たくないため極力PCを開けませんでしたので更新が遅れました。 年末年始9連休も終わってみればあっという間・・本日(1/7)が仕事始めでございます。 拙いblogですが今年もよろしくお願…

あけましておめでとうございます