Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

次期銭闘機検討・・その2

RT-LTの現車はゆっくりと見ていますが、GT-SPORTの現車は一度も見たことがありません。 見ずに買って後悔する、買わずに後悔する双方ともに嫌だったので現車探しをすることにしました。 てか本当に買い換えるのか?笑 BMWモトラッドのHPでみると千葉の某デラ…

オイル&オイルフィルター交換

昨年の6月中旬にオイル交換をしてから5,230キロ走りましたのでオイル交換しないと。 九州とかいった割には思ったほど走ってないな〜。 因みにオイルフィルターを交換したのは一昨年の11月で9,838キロ・・・頑張りが足りませんね。 いつものように駐車場で交…

アリランラーメン

先週、デラに行った際、 「来週はどこに行く?」 「金目は第3日曜で定休日だからアリラン?」 ってことで決定。 デラのツーと重なっていたこともあって、唯我独尊な華麗衆チーム空冷メンバー(Komiさん&Midoさん)と暴走してきました。 ・・・もとい、房総に…

次期銭闘機検討・・その1

さて、いざ試乗してしまうと新しいバイクが欲しくなってしまうのは人の常。 ADVの下取り金額は昨年水冷のRTが発売された際に聞いたものよりは落ちていたものの(当たり前か^^;)大幅ダウンでは無く一安心。 ただADVは本当に気に入っているバイクなので降りてし…

試乗してみた^O^

デラで現行新型モデル2車種に試乗してきました。 正月休み明けにデラに寄った際、店長から「乗るだけならタダだから♪」と唆され勧められたのでお言葉に甘えることにしました。 本当は3連休の中日(日曜日)に行く予定だったのですがギャラリーがいると厄介な…

2015年走り初め

皆様、新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 2015年のスタートはご近所のドカさんと三浦ヘお散歩。 因みにADVのオドは32,955km(写真撮ったけどピンボケすぎてボツ)。 年末12/27に満充電したのですが1週間経った今日…