Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビ復活?房総へ!

っていうか、コンビを組んでいたわけでも仲違いをしていたわけでもありませんが〜。 お勉強のため長い間戦線離脱されていたADV仲間のKomiさん。 ようやく解放されたようで、ここ1〜2週間遊びまわっているようです。 私も久しぶりに遊んでいただけることにな…

久しぶりのほっツー

10/11の土曜日、久しぶりにみーしゃさん主催のほっつーに行ってきました。 (先週1週間出張してたので投稿が遅れました・・^^;) 9/27にあったかおちゃんの祝結婚飲み会の席上で、なんだか知らないうちに私が企画で伊豆に行こうって事になりまして。 その後曲…

1年点検・・・3回目

早いものでADVに乗り始めて3年と2ヶ月。 7月には初回の車検をユーザーで通しました。 車検時の法定1年点検は記録簿に則って自身で実行いたしましたが、日頃の扱いが雑なので(笑)念のためデラで点検を受ける事にしました。 まぁ・・デラでの点検を受ける事に…

九州ツーリング・・・番外編(反省会w)

「ツーリングは無事に帰宅するまでがツーリング」であるのは当然のこと。 華麗衆では基本お泊まりツーの場合「反省会を終えて帰宅するまでがツーリング」のようです。 普段のツーでも反省する事はたくさんあるのですが、それだとほぼ毎週飲みに行かないとい…

九州ツーリング・・・その4(大阪南港〜自宅)

下船した後は帰るのみ。 帰りのルートは?なんて当初は考えたりもしてましたが、翌日から仕事なのでまっすぐ帰ります。 南港から長居公園通を走り西名阪へ。 途中針テラスで休憩。 針テラスは関東で例えると西湘パーキングを大きくした感じの場所で、たくさ…