Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクカバー

ファイナル君は以前買ったSPEEDWAYのモーターシェルターに入れて保管しています。 アスファルト地面に直置きなので保管中に埃が結構積もります。 バイクに直接かけるタイプではないので便利なのですが、時々近所のニャンが侵入してバイクの上で寝ている様子…

無線機取付

昨年12月に4アマ養成講習会を受講し翌月1月に従免を取得。 早速無線機を購入し2月末に免許状と符号(コールサイン)を貰っていましたが、先日やっと取付が終わりました。 無線機はド定番、八重洲無線のFTM-10Sです。 本体はリヤのシート奥のスペースに斜めにベ…

無事開きました

先日トップケースの中にメイン・サブの両キーをインロックしてしまったため文鎮化してしまったファイナル君。 水曜日(4/20)に樹脂キー(Emergency code)がデラに届き、翌日(4/21)受け取りました。 当初2週間かかると言われていましたが、1週間かからずに受け…

ADVの呪い?

いえいえ・・・僕がマヌケなだけです。笑 またやらかしてしまいましたよOrz 4/15の金曜日、時間を作って午後から車載無線の電源取りにチャレンジ。 先日デラの工場長にざっくり要領を聞いてきたのでなんとかなるだろうと作業開始。 この写真はかなり前に撮っ…

僕の生きる道

再びご無沙汰でした^^; 関東では桜もすっかり葉桜となり見頃を過ぎてしまいました。 「桜なんてどこで見ても一緒・・・」と思っていますが、散ってしまうとこれはこれで寂しい。 来年もまた見れるなんて保証は無いですからね〜。 という訳で、マンネリではあ…