Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GSであそ部お泊まりツーリング

先週(11/16~17)のお話になってしまいましたが、FBグループ"GSであそ部"のコアなメンバー(笑)とお泊まりツーリングに行って来ました。 行き先は強要真っ最中の寸又峡。 今回はオンロードツーリングでのんびり走りましょう♪という内容・・・本当かなぁ?笑 み…

GSジャージ当たった〜♪

少し前の話ですがBMW-Jが実施していた"GS ジャージプレゼントキャンペーン"に当選しました。 デラでF750/850GSに試乗して申し込むと抽選で100名に当たるということで申し込んでみました。 応募したことなどすっかり忘れていたのですが(笑)、先日帰宅するとポ…

長野・山梨の林道へ

昨晩は天空の池へ行けた達成感と早起きした疲れからかお酒の力を借りずとも朝までぐっすり。 8時近くになってやっと起き出し軽く朝食を食べ出発準備。 2日目は昨年秋に行った北相木村の茂木林道と今年中津川林道の後で走った相木川上線を偵察し、その後は北…

今度こそ天空の池へ!三度目の正直

2週前に黒河内線経由で行こうとしてたどり着けなかった(笑)天空の池。 3連休の前半11/2~3で再びKomiさんと行くことに。 今度こそ行ってやる!w 集合は前回同様山中湖のコンビニに7時半・・・余裕見て5時半過ぎに自宅を出発。 いつものように三国峠を越えて山…