Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

頭のネジ

先日、ドイツから持ってきてもらったTOURATECHのAVENTUROカーボンヘルメット。 いつの間にかバイザーのネジが1本飛んでいました。 このままだと本当に頭のネジが足りない人になってしまうので直そうと思いましたが、これが一筋縄でいかない感じ。 頼りの?ド…

オイル交換&重洗車(笑)

昨年11月に納車されたADVも先日のあそ部ツーリングで走行距離1万キロを超えました。 前回4666kmでオイル交換してから5000km以上走っているのでオイル交換をしましょう。 前回はCastrol POWER1 RACINGを入れましたが今回はちょっとオイルを変えてみます。 ネ…

GSであそ部1泊ツーリング

ちょうど1年前にADVに乗り換えたのを機にFBの"GSであそ部"というグループに参加しました。 日頃の活動は250万以上するバイク(GS)を「放り投げたり」「持ち上げたり」「引っ張ったり」する方々の異常な?(笑)集いなので近寄らないようにしていました。 でもま…

インカム壊れた!

3年前の夏、発売と同時に購入したカメラ付きインカムSENA-10C。 最初のうちは活用していたのですが、絵が小さかったりキレイに撮れなかったりと思うように使いこなせず。 最近はもっぱら無線や音楽を聴く用のインカム専用になっていました。 やっぱり写真は…

伊豆林道リベンジ!

11/10(土)にKomiさん、Nakaさんの悪路トリオで伊豆に行って来ました。 当初は千葉の林道へ行ってみようという話だったのですが、先日の台風以降かなり荒れてるようなので回避しました(意気地なし?w)。 集合は西湘パーキング。 自宅を6時過ぎに出てのんびり…