Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ装着

取付時期は多少前後していますが、ハナクロ君に新規のパーツを取り付けたのでアップします。 ※スイングアームピボットカバー ADVに乗っている時も気になっていたのですが、スイングアームピボット部の穴。笑 先日の69ツーの際にTさんから海外にお手頃価格な…

初回点検&慣らし終了

一応備忘録ということで投稿します。 3/21に納車になったRT-LC、4/15の69ツー+αで895キロ走破。 4/22に初回点検の予約を入れていたので予定通り入庫させました。 100キロほど足りなかったのでデラに行く前に横須賀へ行ったり首都高を無駄に走ったりで距離調…

芝桜と雪壁とクネクネ

4/26にいつものメンバー(Nakaさん、マミさん、Midoさん)で走り回ってきました。 実はその前の週にNakaさんが高崎の"みさと芝桜公園"に行っていたのをblogで見て、行きたいなと話したら行きましょう!ということになりました。 という訳でNakaさんとマミさん…

久々の69ツーからの・・。

久しぶりに69ツーに参加してきました。 いつぶり?当blog上では2013/8以来の約1年8ヶ月ぶりになってますが・・・本当かな? 前日は倅が在籍していた少年野球チームコーチ陣の飲み会がありまして酔っ払って就寝。 朝5時にアラームがなると「なんで日曜なのに…

TEANA テールレンズスモーク化

たまには車の話も書いておこうかと。 題の通りTEANAのテールレンズをスモーク化しました。 塗ってもらったのはハナクロ君のテールレンズやトップケースを塗装していただいたのと同じ塗装屋さんです。 ハナクロ君と同時進行でお願いできれば良かったのですが…

ハナクロ君慣らしの巻・・その1

納車されて早くも2週間経ちました。 その間の走行距離は170キロ程・・・そろそろ真面目に慣らしをしないとGWになってしまいます。 というわけで4/4(土)に軽く走って来ました。 朝7時過ぎにスタートして海老名から圏央道に乗りあきる野IC経由で奥多摩へ。 一…