Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モーターサイクルショーに行ってきた・・軟派編

さて皆様お待ちかねの軟派編です(笑)。 今回の目的はどちらかというとこっちだったような気も・・・しないこともなくもないような。 手持ちで慌てて撮ってたので手ぶれしたりしてますが素人写真ですからあしからず。 DUCATIのお姉様。ちょっと冷たいS系な感…

モーターサイクルショーに行ってきた・・硬派編

BM乗りの皆さんとビックサイトで開催された「モーターサイクルショー」に行ってきました。 去年は予定が合わずに行けず、一昨年は東日本大震災の影響で中止・・ということで3年ぶりのモタサイ。 3年前は新型V-MAXを見に行ったのにK1300Rに一目惚れし・・9ヶ…

オイル交換&エアフィルターメンテ

お天気の良かった日曜日、オイル交換とオイルフィルター交換をしました。 顔がちょっと写っちゃってるけど・・まぁいいや^^; 前回交換から2500キロほどと若干少な目の走行距離ですが、花粉で走るには辛いし交換作業で暇つぶしです(笑) 今回はフィルターも交…

ナビ!

アドベンチャーを購入してから買おうか買わまいか悩み続けていたナビ。 実は下賀茂に桜を見に行った際も右に行くか左に行くか迷いまして。 まぁ最近はスマホという便利な機器があるので迷子になるようなことはないのですが、いちいち取り出して見るのがとて…

春爛漫 河津桜ツー

ここ1週間で急に春めいてきましたね。ついこの前まで寒くて震えていたのが嘘のよう。 南伊豆の河津桜がイイ感じで咲いているようなので、早起きして見に行ってきました。 朝5時起床。花粉症の薬を飲み、保湿ティッシュを山のように持参していざ出発。 RT乗り…

R1200GS LC

昨日の7-9ツー帰りにデラに入ったという新しいGSを見に行ってきました。 水冷化された新しいエンジンを搭載するNEW GS。 やはり注目度が高いのか、昨日はデラも賑わっていましたね。 すっかり洗練されちゃって、ダートをガンガン走るという路線から外れツア…

7-9ツーに行ってきた!

色々とありまして、すっかりご無沙汰してしまいました。 バイクもすっかり放置プレイ・・・本日ちょうど1ヶ月ぶりにエンジンをかけましたよ。 でもバッテリーが上がる事もなく一発始動・・・ADVは寒くても元気です。 さて、デラ恒例の早朝ツー冬期バーション…