Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

呼出符号

アマチュア無線の免許状が先日やっと届き、呼出符号(コールサイン)が決まりました。 JI1RPDです。 RPD=RAPIDで快速かな?笑 ここまでの時系列は↓な感じ。 2015.12.12~13:4アマ講習受講 2015.12.18:試験合格発表 2016.1.16:無線従事者免許到着 2016.1.16:…

慣らし終了〜♪

先日、河津に行かれるNakaさん御一行を伊東までお見送に行った事で慣らしもほぼ終了。 デラに1000km点検の予約を入れました。 てっきりお泊りなのかと思ったら3時間ほどで終わるらしい。 んじゃ朝一に持って行って駅前のスーパー銭湯でも行ってれば良いやと…

ただいま慣らし中・・・3

週末FBでNakaさんから「日曜日にRSの慣らしがてら河津桜を見に行きま〜す」とのお誘い。 私は金曜日にフライングして見に行ってしまったし、午後から予定もあるのでパスすることに。 でも朝起きれたらお見送りに行こうかな〜と思っていました。 そして日曜日…

ただいま慣らし中・・・2

インフルになったことで行けなかった南伊豆の河津桜。 今年は無理かな〜・・・って思っていたのですが、昨日(2/19)の午前中に無理矢理時間を作って行ってみることに。 午後は予定があるのでかなりの強行軍が予想されますが頑張ってみましょう。 朝5時半に出…

A型

房総へ慣らしツーに行った翌月曜日の夕方から発熱。 夜半前にはあっという間に38.7℃まで上昇。 翌日の朝病院で検査してもらったところ、A型インフルエンザとの診断。医師から「今週いっぱいはできるだけ外出しないで」と言われてしまいました。 病状自体は診…

ただいま慣らし中・・・1

先月末に納車されたファイナル君。 当然のことながら新車ですので慣らし運転をせねばなりません。 水冷BOXERエンジン3機目の慣らしですから手馴れたもんです。笑 納車されてからお祓いやデラに行ったりで既に100kmほど走ってますので残り900km。 ツー2回じゃ…

HID装着

ハナクロ君から代替えになったファイナル君。 ついていた装備品はデラで納車前に全て移植していただきましたが、HIDだけは移植しませんでした。 というのも、バッテリー上がりの原因が究明されるまではハロゲンのままの方が良いかなと思いまして・・。 が、…

お祓いと交通安全祈願

トラブル続きだったハナクロ君。 バッテリー上がりの原因はまだ確定はできていないようですが、どうやらDWAの暴走だったようです。 代替機となったファイナル君はトラブル続きなんて事が起き無いようにと、早速神頼みに行ってきました。 訪れたのは相模国一…