Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

納車〜♪

こういうオチですいません・・・^^; 先日契約したバイクは全く同じR1200RTでした。 たまたまデラに同じ色のRTがあり、破格の条件にて車両の入れ替えと相成りました。 同色なのでトップケースはそのまま流用、ハナクロ君についていた種々のパーツはそのまま移…

延期かなぁ・・

今週末納車の予定ですが、お天気が・・・。 この週末は土日とも雨予報。 新しいバイクもやっぱり雨バイクなのでしょうか? あ?私のせいとか思ってます??笑 納車に向けての準備は着々と進んでいるようです。 先日は登録が終わったとデラから連絡来ました。…

ご報告

原因不明のバッテリー上がりのため昨年末以降デラに入庫したままのハナクロ君。 サービスの方は色々と原因を探ってくださっているようですが、事が電気なのでなかなか判断が難しい様子。 こちらも色々と思案しましたが、デラの店長との話し合いの結果乗り換…

謹賀新年

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年は暖かなお正月でしたがいかがお過ごしでしたでしょうか。 私はといえば、例年は2日か3日に"走り初め"に行くのですが、この陽気の中今年は1回も走らず終い。 通常は2日か3日に走り初めに行くん…