Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九州ツーリング・・・その3(雲仙〜大阪南港)

九州2日目の朝は6時半にホテルを出発し長崎港に向かいます。 朝早すぎてホテルの朝食は食べる事が出来ませんでした。 雲仙から長崎港へはR251を延々と進みます。 平日なので途中からは通勤時間帯と重なり結構な通行量。 さらに市内に近づいてくるとスクータ…

九州ツーリング・・・その2(新門司港〜雲仙)

フェリーは予定通り5時半に到着。 下船には時間がかかるかと思ってましたが15分程で降りる事が出来ました。 新門司港では九州在住のKAZUさんがお出迎え。 九州を走り回るという事でお声をかけさせて頂き、コース設定から先導までをお願いしてしまいました。 …

九州ツーリング・・・その1(自宅〜新門司港)

華麗なメンバーとのお話でひょんな事から決まった九州ツーリング。 9/20~23の日程で、YOHさん・Midoさん・Nakaさん&私の4人で行って来ました(私以外皆RT^^;) 当初はblogネタ的に現地0泊フェリー2泊の弾丸で!というお話もありましたが、せっかく行くなら現…

Motorrad Days 2014 に行って来た 2日目

散々飲んでぐっすり寝て起きた2日目。 いやん・・セクシーショット。 眠い目をこすりながら起きだすとあの方がいない! やっぱりここにいました。笑 朝からフキフキタイム。 なんでも私のADVまで拭いてくれたそうで・・・あざ〜っす! 軽くパンで朝食を済ま…

Motorrad Days 2014 に行って来た 1日目

毎年白馬で開催されるBMW Motorrad Days に2年ぶりに華麗なメンバーと行って来ました。 今回は会場近くのコンドミニアムに宿泊して、夜のイベントにも参加しちゃうぜ!的なノリで気分揚々だったのですが〜。 このところの天候不順で前日夜は結構な降雨。 マ…