Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納めのはずが・・・><

早いもので今年最後の週末。 先週、バッテリーの突然死から復活したばかりのハナクロ君。 もう大丈夫だろうとこの週末、華麗な面々と千葉へ走り納めに行く予定を立てていました。 土曜日の朝、バイクにキーを挿してひねってみても全くの無反応。 ・・・・2週…

合格・復活・取付

おかげさまでアマチュア無線技師4級は合格することができました。 私は23番。4と10は欠番で41番までとの事でしたので全員合格ですね。 小学校4年生の子がいたりしましたので何気にプレッシャーでした。笑 さて、バッテリー上がりのハナクロ君。 2週間ほどデ…

アマチュア無線免許

ADVに乗り始めた頃から取ろう取ろうと思って取りに行けなかったアマチュア無線免許。 四級の資格を取るために2日間みっちりとお勉強をしてきました。 初日は法規を6時間、2日目は無線工学を4時間。 とは言っても、講習後受ける終了試験に通過するため、過去…

またかよ!

金曜日の夕方はTEAM華麗衆の忘年会でした。 この時の模様はNakaさんのblogで^^ いつものごとく楽しいお酒で飲み過ぎちゃいました。 そんな訳でこの週末はデトックスのためバイクはお休み。 愛犬さくらさんといっぱいお散歩してました。 おかげでカミ様もさく…