Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イーハでリハビリ

桜も終わりGWが近づいて来ました。 私の骨折案件も残念ながら(笑)リハビリ通院1回を残すのみとなって来ました。 バイクの方は先週軽めに?オンロードツーに出かけ問題ないことを確認し、昨日(4/21)はデラ主催のオフトレイベントがありイーハトーブで軽めに遊…

復活お花見ツーリング

2/16にモンキーで転倒し右手首を骨折して以来2ヶ月ぶりのツーリングに行ってきました。 復活記念にKomi山荘へのお誘いもあったのですが、復活した日にお泊まり&未舗装は・・・さすがの私でも無理。笑 冨士霊園の桜がちょうど見頃っぽいので見に行くことにし…

お久しぶりね〜♪

という事でコケて骨折して以来デラに預けっぱなしになっていたADVを引き取って来ました。 金曜日の午前中にリハビリを受け、その後電車でデラへ。 ひん曲がったブレーキペダルは力技で戻して貰いました。 預けっぱなしで申し訳なかったので、ブレーキキャリ…

復活します!

ご無沙汰しています。 右手骨折以来不便な生活を送ってきましたが、ギプスは受傷日から丁度4週間後の3/16にめでたくオフ。 主治医の先生曰く「本来はもう1週間から10日間ほど固定するのが望ましい」との事でしたが、固定しているのが利き手である右手という…