Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクカバー新調

RT-LC購入に合わせて導入したバイクシェルター。 残念ながら先日の台風11号による強風の影響で修復不能なダメージを受けてしまい廃棄となりました。 わずか1年半の命・・・3年は保ってくれると思っていたのでかなり残念な結果になってしまいました。 同じシ…

MINDULLE

台風9号が関東を直撃、各地で被害が出ていますね。 皆様のご家庭や職場ではいかがでしたか? 私のところではバイクシェルターがあえなくお亡くなりになりました。 鍵でロックしていた開閉部が強風で煽られて無理矢理開いてしまったようで、鍵を外しても開閉…

あ〜夏休み♪

8/11〜16までの6日間は夏休み。 今年から新設された"山の日(8/11)"のおかげで少し長くなりました。 せっかくなので出かけてみましょう。 8/12の夜半にペルセウス座流星群がピークを迎えるようなので、星が見えるお山へキャンプに行ってみます。 残念ながら華…

激アツ山梨!

先週ヒマワリを見に行った帰りに箱買いした桃は美味しく完食いたしました。 さて、6月初めにみたまの湯で購入したあま〜いトウモロコシ"甘々娘"。 そろそろ忍野でも買える頃なので買い出しに行くことに。 他にも色々山梨の激アツポイントを回ってくる予定で…