Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Newインカム購入

以前使用していたインカムはB+COMの初期型SB203。 KRを購入した際にデラでおまけにつけてもらったものでした(良いのかな言っても?笑)。 ただこのSB203は使い勝手が悪く、ほとんど使用してい無い状況。 バイクをハナクロ君に変え、ヘルメットを新調したのを…

お散歩ツー

この週末、先日行ったのに臨時休業で戴けなかったにし与さんへ行こうと思っていました。 が・・・アッサーニさん(台風16号)の接近により高波のため西湘BPが通行止の様子。 西湘BPが使えないと沼津に行くのは東名で行くことになり面白くないので却下。 さて、…

あ〜夏休み!

今年は曜日の並びで長期休暇にはなりませんでしたが、人並みに夏休みを頂きました。 カレンダーと天気予報を見比べると、お天気があまり芳しくない様子。 12日が一番お天気が良さそうな感じでしたので走りに行くことにしました。 最近同じコースばかりだった…

涼を求めて・・・

残暑お見舞い申し上げます。 酷暑日の連続記録を更新するなど体に堪える日々が続いていますね。 Nakaさんから9日の高原ツーリングのお誘いを受けていたのですが、ちと都合が合わず。 悔しいので時間の取れた前日(8日土曜日)に先走ってきました。笑 朝の涼し…

また入庫?

毎日暑い日が続きますね。 あまりの暑さにまた入庫? なんだかデラにいる姿が似合いすぎている気がしますが・・・笑 たいしたことではなく、アクスルシャフトをクロモリに変えてみました。 自分で交換しようかと思ったのですが、工賃聞いたら1000円(税抜)っ…