Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BMW Motorrad Days in Hakuba 復路マスツー編

一泊ツーなので夜は宴会で盛り上がりましたが、早々に酔っぱらってしまったのでBBQの写真は無しです。笑 今回のツーでは、デラの企画で「往路で一番距離を走った人を表彰」とのことでしたので頑張ってみました。 本当は朝一でデラに寄るのがルールでしたが、…

BMW Motorrad Days in Hakuba 往路ソロツー編

8月最終の週末、白馬で行われるMotorrad Days イベントに合わせて白馬に行ってきました。 コース選定は色々悩んだのですが、往路はソロツーで延々700キロほどを走るハードな行程となりました。 8/25(土)、朝4時半前に出発、まずは圏央道の高尾山IC経由で小諸…

北富士演習場

GSに乗っているとたまにダートを走りたくなります。 ということで、ADV仲間のkomiさんと北富士演習場に行ってきました。 待ち合わせは"道の駅富士吉田"に8時なので6時に出発。 箱根を超えていこうか大井松田から三国越えで行こうか迷いましたが、箱根は4日前…

明野ひまわり

せっかくの夏休み、暑いけど1日くらい出かけてみようとカミ様に15日だけお暇を頂きました。 当初はスタンプラリーをしに秩父&妻沼に行こうと思っていましたが、内陸の気温が殺人的な予報だったので予定変更。 少し涼しいエリアは無いかなと考えたあげく、明…

オイル交換&プラグ交換

残暑お見舞い申し上げます。 毎日暑いですね・・・かなりバテ気味です。 早く涼しくならないかな・・・なんて言ってるとあっという間に寒くなっちゃうんですよね。 さて、先日ガレージkomiでオイル交換してから早くも走行距離が3000キロを超えました。 デラ…