Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

華麗衆キャンプツーリング

梅雨のさなかの6/22~23、無謀果敢にもキャンプツーリングを企画し、行ってきました。 しかも私とNakaさんの雨男ツープラトン攻撃。 一時は災害を引き起こし訪れる地域の方々にご迷惑をおかけするのでは?と危惧されていましたが、天候は奇跡的に晴れ。 マイ…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

神奈川県公安委員会から運転免許更新連絡書が届きました。 ジャーン!晴れて優良ドライバー(ゴールド免許)の資格を得ることができました。 思い返せば平成19年11月19日、会社帰りの首都高の湾岸線で覆面パトカーに車間距離不保持によるまさかの検挙。 てかホ…

快適なライディングを目指して

先般よりADVにだいぶお金をかけてしまい反省中です。 反省だけならサルでもできるそうですが、私は反省はしてもなかなか懲りません。 という訳でさらにポチっと逝ってしまったのがこれ。 skinsという「コンプレッションアンダーウエア」です。 これを着用す…

お散歩コースを復習

Komiさんに教わったお散歩コース。 先週は後ろをくっついて走ってたのでイマイチコースを把握していない気がしたので、1人で復習してきました。 ゆっくり出ると湘南大橋の先が混んでしまうので、今日は6時過ぎに出発。 今月は神奈川県警による「二輪車交通事…

お散歩コース開発

朝のお散歩ツーはもっぱら69ツーのコースをトレースしていましたが、ちょっと飽きてきたので新たなコースを開発することに。 とはいえ、あくまでもお散歩ですから遠くまでは行けません。 自宅発着で200キロ以内、朝7時に出発してのんびり走ってランチをして2…