Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パンの買い出しからの・・

以前NAKAさん達がデラの69ツー帰りに寄られていた富士吉田のパン屋さん。 実はここが気になっていまして、先週のヴィーナス帰りにも寄るつもり満々だったのですが、さすがに4時過ぎでは・・・ということで素通り。 一昨日の土曜日(5/21)に改めて出直してきま…

早朝出発ツー

GW明けの週末、おとなしく家で家事手伝いを・・・と思っていたのですが天気が良さそうですねぇ。 という事で夕飯までに帰るという事で走りに行くことにしました。 2月に河津行きをインフルでキャンセルして以来連絡していなかったパナウチさんにLINEしてみた…

KAZUさんのBMWを見に行こう(4日目)

昨晩は飲みすぎました。笑 サウナ内の宿泊施設はカプセルですがマットレスはテンピュール製で寝ごごちは抜群です。 朝7時過ぎまでグッスリ寝て、起きがけにお風呂に浸かり前日のアルコールと汗を流します。 頭がスッキリ冴えたところで着替えて出発〜。 でも…

KAZUさんのBMWを見に行こう(3日目)

明けて3日目。 楽しかったロングツーリングも後半戦。 KAZUさんともMidori♂さんともここ米子でお別れです。 本当はKAZUさんとはこの後私が訪れる足立美術館までご一緒する予定でしたが、急用ができ九州にとんぼ返りされることになってしまいました。 ホテル…

KAZUさんのBMWを見に行こう(2日目)

フェリーでは疲れと酔いで朝までぐっすり。 22時ごろ瀬戸大橋を通過する際にMidori♂さんが起こしにきたらしいですが全然知りません。笑 フェリーは定刻通り5時半に着岸との事で顔を洗って着替えて準備万端整えて待ちます。 私は第一甲板でしたのでフェリーか…

KAZUさんのBMWを見に行こう(1日目)

思い起こせば2008年。 私が大自二の免許を取りに行き始めたのをきっかけに書き始めたblog知り合ったKAZUさん。 その年の9月にヴィーナスへツーに行った時に初めてお会いしてから早7年半。 単身赴任の東京から御栄転で九州に戻られてからも親交が続いているバ…

ツメが折れた!

ファイナル君の右サイドパネルのツメが折れました。 「水冷RTの右サイドパネルのツメは折れやすい」とデラで聞いて気をつけていたのですがねぇ。 実はハナクロ君も右パネルを外した際に折っていたのでした(前科二犯w)。 車両入れ替えで治った?と内心喜んで…