Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

代車で散歩・・・その4

代車生活も早いものでそろそろ1ヶ月になろうとしています。 今週の代車散歩は沼津に行って"朝飯を喰らう"です。 久しぶりに沼津港の『にし与』さんに向かうべく朝6時半に出発。 サインを欲しがるネコさんに気をつけて走りますが、茅ヶ崎も湘南大橋も箱根新道…

代車で散歩・・・その3

相変わらず代車生活・・・毎週走りに行ってますが何か? 今週は天気の良さそうな土曜日に出撃することに。 山梨の「みたまの湯」か「はやぶさ温泉」を目的地にルートを検討し奥多摩周遊道路〜柳沢峠経由としました。 金曜日の晩にFBのやりとりでMidori♂さん…

代車で散歩・・・その2

ハナクロ君・・故障発生から15日経ちましたがまだ代車生活です。 BMW-Jにも電話してみました。 トラブルの一連はいちいち記事にあげると誤解を招く可能性もあるので結論が出てからまとめて書こうと思います。 そんな訳で代車で散歩の2回目です。 今日は69ツ…

代車で散歩・・・その1

先日デラのご好意でお借りすることができた代車のRT。 せっかくなので走りに行ってきました。 箱根方面はなんとなく遠慮した方がいい雰囲気なので(大丈夫なんでしょうけど)、この時期には珍しい千葉方面へ。 そろそろビワが出てくる頃だと思うので富浦まで行…

バイクロードサービス

先日のトラブル。 BMW車両の場合、新車保証期間中及び延長保証期間中であればBMW Motorrad エマージェンシー・サービスが利用できます。 http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/index.html ↑にある「サービス利用について」というPDFファイルにかなり詳細にわた…

エンジントラブル・・・その後

5/2、出先でエンジンからの異音発生により緊急入院となってしまったハナクロ君。 おかげでGWが暇・・・天気良かったのに。 5/4にデラに行って様子を見てきました。 今の所変化なし。笑 異音の発生地点がエンジンの中央部・・クランクケースあたり?からなの…

GWスタート!そして終了!?

いよいよGWもメインの後半戦・・・5連休に突入です。 今年のGW、当初は四国か和歌山あたりに遠出しようかな・・なんて考えていましたが 計画も立て無いまま時間が過ぎてしまい結局天気を見ながら近場を走ることにしました。 なんだか連休後半は天気が下り坂…