Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミ山荘de夏合宿2020 帰投編

夏合宿の記事・・・8月中に書かないと〜^^; 楽しかった2泊3日の夏合宿も最終日。 通常でしたら初日に走った山梨林道へNakaさんを連れ込んであれやこれや・・・笑 としたかったのですが、私がなる早で帰りたかったのでワガママ言わせていただき、身延経由で富…

コミ山荘de夏合宿2020 長野編

合宿2日目。 都心は熱帯夜だというのに明け方寒くて目が覚めました。 7時前にゴソゴソと起き出して朝食準備。 今朝のメニューはホットサンドに目玉焼だそうです。 僕はなにもできないのでコーヒー淹れ係。 全部出来上がった頃を図ったようにNakaさん到着。笑…

コミ山荘de夏合宿2020 山梨編

お盆休みの後半8/14~16でコミさんに山荘ベースに遊びに行きましょうとお誘いを受けホイホイと二つ返事で行ってきました♪ コミさんは13日の仕事終わりに前乗りで山荘に行ってしまったので私はコミ山荘に8時に着くように5時に自宅を出発。 下道で山中湖を経由…

日帰り福島林道ツーリング

残暑お見舞い申し上げます。 梅雨明け以降猛烈な暑さが続いていますが、皆様くれぐれも無理なさいませんように。 自身が思っているほどもう若くありません故・・・<自分のことですw さて、少し前になりますが8/10山の日に福島の林道を走りに日帰りで行ってき…

洗車したよ!

なんか万年的に汚れっぱなしの僕のADV君。 ABC(アサマブートキャンプ)の後に近所のコイン洗車場で高圧洗車したのですが水垢がこびりついていて水をかけたくらいでは綺麗になってくれいません。 という事で梅雨明けした8/1に会社まで行って隅々まで綺麗に洗い…