Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃった♪

ついに制服(ラリースーツ)を買ってしまいました。 お世話になってるデラで「某デラはお誕生月は用品20%オフなんだって〜。こっちでもやってよ〜」とのたまっていた私。 店長は「考えとくよ〜」といつものお返事。 どうせ何にもしないだろうな・・と高を括っ…

発症!?

み・・右手の人差し指がぁ・・・か・・勝手に動く....。 今日はこんなものが届きました。 例のヤバイ病のキャリアな私、また発作が始まってしまった模様です。 直近1ヶ月以内に関わった方は密林や柔銀への出入りには気をつけてください。 何があっても責任は…

小雨降る中洗車へ

先日のGS Camp MeetingでドロドロになってしまったADV。 当分このままでも良いかな?なんて思ってましたが(笑)、Komiさんに誘われて洗車に行って来ました。 当初は藤沢の"ごちそう茶屋 福菜"近くの洗車場に行ってランチして帰って来る予定でしたが、起きて見…

雨が降る前にデラへ

楽しかったGS Camp Meeting。 もう1週間経ってしまったのですね・・・早いなぁ。 その帰り道に抜けてしまったシフトペダル。 Komiさんの応急修理で事なきを得て無事帰宅する事ができました。 こういうのは早めに治しておかないと安心できないので本日(6/23)…

GS Camp Meeting 2018 EP2

GS Camp Meeting 2018 明けて2日目。 朝4時半くらいに1度目が覚めたんですが早すぎるなと思い2度寝して5時半過ぎにテントから這いだしました。 どうやらNakaさんとKomiさんはお隣から響いてくる音が気になって眠れ無かったそうな。 僕のテントは反対側に張っ…

GS Camp Meeting 2018 EP1

6/16〜17に福島県で開催されたGS Camp Meeting に参加して来ました。 一昨年までBMW Japan主催のGS Trophy Japanなるイベントがあったのですが、大人の事情で昨年から開催されなってしまいました。 GS乗りの熱い要望に応えるため、代わりに首都圏ディーラー…

GS Camp Meetingに向けて・・・その3

アレもコレもやってまだ何かやるんか?というご批判を受けそうですが・・・。 安心してください・・オイル交換ですから。^^; 納車後1097kmでオイル交換をしたのが1月初め。 交換後の走行距離はまだ3500km程なのですが、ここ最近エンジンのメカノイズが大きく…

69ツーのはずだったんだけど・・

6/3はデラの早朝69ツーでした。 コースは丹波山なので集合が宮ヶ瀬。 6時に宮ヶ瀬ってなると4時半起きかぁ・・・と思いつつKomiさんにLINE。 日曜日どこかに行きませんか?とお誘いすると土曜日までに返事しますとのこと。 Komiさんが来れなかったら69行けば…

GS Camp Meetingに向けて・・・その2

6/16−17に福島県の羽鳥湖畔で開催されるGS Camp Meeting。 それに向けての準備でタンクガードの装着とブロックタイヤへの交換は先日済ませました。 今回はその続きでエンジンヘッドカバーを取り付けます。 ADVには立派なエンジンガードがついているのでヘッ…