Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初

ADVENTUREを購入するにあたり、ヘルメットを新調した。 今まで使っていた赤いグラフィックスデザインのヘルメットではADVENTUREのカラーにマッチしない気がしたので。 購入候補に挙がったのはARAIのツアークロス2とSHOEIのHORNET-DS。 双方ともオフロードタ…

岩69ツーリング

8月最終の日曜日、デラ主催の早朝ツーに参加してきた。 いつもの69(ロック)ツーと違い今日は岩69(ロックロック)なので林道メイン。 の予定だったが、昨今近場に大勢で走り回れる林道が無いらしく、今日は舗装路のみの岩69ツーだった。 集合は宮ヶ瀬の鳥居原P…

逃避行

この夏一番の猛暑を記録した昨日、ADVが1000キロ点検を終え帰ってきた。 本当は今週末にデラへ引取に行こうと考えていたが、天気予報が芳しくない。 幸い、夏休み明けで仕事も閑だったので会社には内緒で昨日引取に行ってきた。 午前中に引取に行き、午後は…

早起きは250円の得

先日の白馬ツーでADVの走行距離は940kmまで到達した。 慣らしの目安となる1000kmまでもう少し。 このままデラに持って行って1000km点検とオイル交換をしても良かったが、良い天気なので箱根を走ってから行くことにした。 朝6時半出発。 R134を西湘BPに向けて…

BMW Bikers Meeting 2011・・2

明けて翌日。 外で飼われているニワトリの鳴き声で5時に目が覚めた。 朝靄の中外でボーッとしていると、R1200Sに乗る走り屋さんが完全装備で出てきた。 「朝練行ってきます!」 KRに乗っていたら一緒について行っただろうが、慣らし中のGSでSについていくの…

BMW Bikers Meeting 2011・・1

8/6~7、白馬で行われたBikers Meeting に行ってきた。 これに合わせて企画されるデラのツーに混ぜて貰った。 去年は直前に海外出張が入りドタキャンになってしまったので、今年が初参加。 ADVの納車もこの企画に間に合わせる為、契約から納車までかなり慌た…

R1200GS ADVENTURE 納車!

旧blogからいらした皆様ようこそ。 こちらを見ていただければ一目瞭然ですが、K1300RからR1200GS ADVENTURE に乗り換えました。 blogを引っ越すと言っただけで当てられてしまうとは、皆様勘が良すぎ・・・というか私がわかりやすすぎるのか(笑)。 そんな訳で…

認定中古車

下取りに出したK1300Rが認定中古車としてデラのサイトに掲載された。 ちょっと高すぎじゃないか? 色々カスタムしてあるならともかく、フルノーマルの中古にあの値段を出す人がいるかな? まぁもう私の手を離れているのでどうでも良いことだが。 てか、そん…