Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

富士散歩

FBのデラグループの中で北富士演習場に行くイベントが立ち上がっていました。 当初私も参戦の予定でしたが、午後から用事ができてしまい参戦は断念。 という訳で、お見送りがてら年賀状用の写真を撮りに出かけてきました。 集合は8時半に北富士演習場近くの7…

Air Festa Hamamatsu 2012

デラ仲間の皆様と浜松で行われた航空際「エアフェスタ浜松」に行ってきました。 会場周辺の渋滞を予測して、6時に東名高速の鮎沢パーキングに集合。 勇んで4時半に出発しましたがのんびり走っても1時間で到着・・・珍しく一番乗り。 寒い・・・。 程なくして…

房総ツー

昨日は久しぶりにBM乗りな方以外とのツーでした。 ほっツーで知り合ったhanaちゃんと、自宅近くに住むDucaさん、それにほっツーが中止になってドタ参してくださったみ~しゃさんと房総に行ってきました。 君津の集合場所でMAXコーヒー。 以前は千葉限定でし…

虹を架ける男

久しぶりに出張ネタを・・っても、お仕事の話は一切ありませんが(笑)。 先日、飛行機で秋田に飛びそこから岩手、青森、さらに秋田へと行ってきました。 紅葉がまさにピークを迎えていた北東北の山々は本当に綺麗で、道々で止まっては写真撮影。 一眼を持って…

道の駅スタンプラリー ファイナル

6月にエントリーしたBMW首都圏ディーラー主催の「道の駅スタンプラリー」。 昨日曜日に袖ヶ浦フォレストレースウェイでファイナルイベントが開催されたので行ってきました。 集めたスタンプは全部で14個。 通常ポイント11カ所とSPステージ3カ所は制覇しまし…