Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AKRAPOVICサイレンサー

先日はるばるオーストリアからやってきたブツ。 右側の白い箱の方です。 インボイス上の本体価格85,100円の60%が課税標準価格なので51,060円に対して関税は0%、消費税が5%2,540円かかりました。 因みに、隣の茶色い箱はドイツから来たREV'ITのジャケットと…

バイクと温泉とカフェ・・そしてジェラート

昨日曜日は山梨の温泉でのんびりツーに行ってきました。 前の晩にFBで話していたYOHさんと急遽決めたツーなので行き先の温泉と待ち合わせ場所だけが決まっているざっくりとしたお散歩ツーです。 7時に西湘BP入口近くのコンビニで待ち合わせ。 YOHさん、今日…

どうにも止まらない♪

親父ライダーの間で恐れられているポチリスル菌。 この菌に感染すると殆どの親父ライダーがポチットナー症候群を発症すると言われています。 ポチリスル菌がやっかいなのは、一旦感染すると根治させるのはまず不可能、で症状が一旦収まっても再発する可能性…

69ツー&・・・

デラ主催の69ツー、今年初めて通常バージョンが開催されたので参加してきました。 いつも通り朝6時に西湘BPのパーキングに集合。 前日の雨が明け方ギリギリまで降っていたので路面は半乾き。 そんなコンディションでも集まってくる皆々様・・人のことは言え…

ソロで思いっきり走るGW

2~4月は色々ありましてなかなか乗れませんでした。 アドベの走行距離もなかなか伸びません。 5月末にはタイヤを交換するつもりですが、もう少し走らないともったいない感じです。 ということで、GWに1日お暇を頂き、思いっきり走ってくることにしました。 …

T-MAX530

3月に行ったモタサイで見たバイクの中に実はかなり気になるやつがいまして・・・。 OHLINSブースに展示されていたT-MAX530。 これがなかなかにカッコよろしくて私のハートを鷲づかみ。 私は大型二輪の免許を5年前に教習所で取ったのですが、その教習中に1時…