Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

69ツー&スタンプラリー「き」

デラ主催の恒例69ツーに参加してきました。 朝6時に西湘BPパーキング集合なので5時過ぎに出発してのんびり向かう・・・・はずがスタンプラリー帳を忘れたのに気づき七里ヶ浜でUターン。 15分のタイムロスで結局到着したのはギリギリ。 まぁ遅刻したところで…

伊豆モビリティパーク走行会

昨7/21、GS TROPHY のスタッフでもいらっしゃる山田純さん、三橋淳さん主催の走行会に参加してきました。 場所は伊豆にあるモビリティパーク。 普段は二輪は走れないそうですが、世界的ラリードライバーの三橋淳さんのコネで使わせていただけるそうです。 朝…

華麗衆ツーリング 2日目

明けて2日目。 夜食べきれなかったおかずと豚汁で朝ご飯をいただく。 食後は運動がてら恒例の・・・・・ 洗車タイム~。 こういうこまめな洗車がバイクをきれいに保つ秘訣なのでしょうね。 私は・・・・見てただけ(笑)。 出発の準備をして皆で記念撮影。 肖…

華麗衆ツーリング 1日目

3連休の後半を利用して、デラのツーでお知り合いになったTEAM華麗衆の皆様と日光方面に一泊ツーリングに行ってきました。 7/15。朝7時半に圏央道高尾インター近くのコンビニ集合とのことで自宅を5時半に出発。 R129で北上するルートでしたが約1時間15分程で…

お届け物とスタンプラリー

7/1~8まで恒例のカナダ出張に行っておりました。 今年のバンクーバーは天候不順で、水曜日くらいまでは気温9℃と防寒着無しではいられないような陽気でした。 帰る頃にはやっと夏らしくなってきましたが、それでも気温25℃前後。 まさに楽園ですね。夏だけバ…