Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Motorcycle Show 2015 に行ってきた!

今年も華麗なメンバーと恒例のモタサイに行ってきました。 早めに昼を食べてから行こうということで11時に新橋集合。 今日のランチは牛カツ。 烏守口から徒歩3分くらいのところにある"もと村"さんでいただきました。 うまかった〜。 さて、お腹がいっぱいに…

トップケース装着&コーティング

先日塗装が完成したトップケースをハナクロ君に装着しました。 実は受け取った時に「あれ?こんなに赤かったかな?」と感じたのですが、実際に装着してみるとまるで同じ色。 さすがプロの塗装・・・1から色を作成したとは思えない出来上がりです。 さて、ADV…

テールレンズスモーク加工

以前にスモーク加工した後の写真だけupしましたが、実際にRTに装着されていたのを 自慢 紹介するのを忘れていました。 テールレンズの脱着はかなり面倒臭いらしく、デラのMさんには感謝です(見ていないでしょうけど笑)。 装着された感じです。 写真で見ると…

いじくり開始〜

昨日納車になったRTですが早速パーツ交換します。 まずはシート。 日本仕様のRTの標準シートはLOW。 先日デラでRTに試乗させていただいた際に感じたのは、膝の曲がりと両内股にシートの角が当たる違和感。 この2点はなんとかしたいなと思っていました。 ADV…

乗り換え!

お待たせしました。カウントダウン、炎の0がどうしても無くて・・笑 だいたい察しはついていると思いますが、この度R1200GS-ADVからR1200RT-LC(水冷)へ乗り換えました。 今年の年明けにデラに行った際、RTを買うならこの色かな?と思っていたエボニーブラッ…

いったい何が・・・?

もう1日だけお付き合いくださいm( )m 笑

どうした!?

なんだなんだ?

鼻黒君 納車準備・・・その3

今使用しているヘルメットはSHOEIのHORNETというオフ用のものですのでRTに合わせないと〜。 以前使っていたARAIのフルフェイスも残してあるのですが5年も前のものなので思い切って新調することにしました。 新しいヘルメットはNakaさんとお揃いのSHOEIのNEOT…

なんだ?

鼻黒君 納車準備・・・その2

塗装屋さんからテールレンズとストップランプが完成したと連絡がありました。 トップケースは気になるところがあるのでもう少し時間がかかるとのこと。 とりあえずテールレンズだけあれば納車できるので、一足先にテールレンズとストップランプだけ頂いてき…

エボニー君改め鼻黒君 納車準備・・・その1

先日塗装屋さんに持ち込んだテールレンズ、トップケース内蔵のストップランプ、トップケース。 塗装屋さんがblogに逐一作業の進行状況を紹介してくださるので安心して作業完了を待つことができます。 おひとりでされている会社で依頼も多く大変だと思います…