Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

房総モード突入!

先週、ほっツーの皆様と房総に行ったばかりですが今日も行ってしまいました。 先週は「東京湾ぐるっとパス」を利用しましたが元を取れませんでした。 (前回13/11/17のポストでは30円の損と書きましたが、ぐるっとパスの金額2200円を2000円と勘違いしていたの…

久々のほっツー in 房総

11/24日曜日、み〜しゃさん主催のほっツーに参加してきました。 行き先は房総という事なので、先日Nakaさんに教わった「東京湾ぐるっとパス」を早速利用することにしました。 ツー前日に水冷GSが納車になったH君が、新車慣らしの行き先を探していたのでお誘…

東京モーターショー プレビューナイト

11/23(土)から一般公開となった2013東京モーターショー。 今回初めての試みとして公開日前日の夜に1万人限定でチケットを販売したプレビューナイト。 チケット代は通常1,500円ですが、倍の3,000円です。 ナイター券だと500円らしいので6倍・・・・結構お高い…

富士山を見に行こう

今週末は出かけるつもりは無かったのですが、天気予報で快晴と聞いてはじっとしていられません。 どこに出かけようか考えましたが、FBで三好礼子さんがupした富士山の写真が素敵だったので富士山を見に行く事にしました。 定番ですね(笑)。 朝、6時半に目を…

オイル交換

前回の交換は6月末、走った距離はちょうど3,000キロでした。 今年の夏は出張等で思うように走れず、距離が伸びませんでした。 今まで入れていたオイルはコストコで売っているChevronのSupremeという鉱物油。 1Lあたり400円弱という激安品ですが、これといっ…

群馬ひたすらクネクネツー

天気予報ではこの3連休お出かけ日和との事でした、初日と最終日は雨。 そんな間隙を縫って、華麗なる雨男3人衆そろって群馬にクネクネしに行ってきました。 あ・・クネクネしているのは前髪でも腰でもなく道ですよ〜o^ 集合は8時に圏央道高尾インター近く…