Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GS TROPHY に向けて装備色々

先日来某オクでポチポチとしたものが2点ほど。 ハンドルクロスバーとサマーシートカバー。 まずはサマーシートカバーをサクッと装着。 シートを外して上から被せるだけなので簡単です。 メッシュ状のカバーでシートとお尻の間に空間ができ夏の暑い時期に蒸れ…

タイヤ交換

走行距離が9000kmを超えた時点でのタイヤの状態はこんな感じでした。 フロント リヤ フロントは2分山、リヤは偏摩耗しておりセンターが2分山・・・といった感じです。 このままでもまだ2~3000キロは走れそうですが、来週末はGS TROPHY が待ちかまえています…

オイル交換

先日の朝69&大井川ツーでオドが9000kmを超えました。 昨年12月にオイルを交換してからの走行距離が約3700キロ。 オイル交換は5000キロ毎を目安にするつもりでしたが、来月はGS TROPHY もあるし走行距離が伸びそうなので少し早いけど交換することにしました。…

朝69ツー&大井川鉄道

デラ主催の朝69ツーが久々に開催されると知り、出撃してきました。 目的地が富士山スカの水ヶ塚駐車場なので冬期期間は開催できません。 まぁ、冬期には目的地を三浦半島に変更して走る訳ですが(笑)。 集合は西湘BPのパーキングに6時、ということで5時起床。…

お詫び

先日来、一部の方のコメントがスパムコメントに認識され表示されていないことがわかりました。 せっかくコメントを頂いていたのに申し訳ありません。 表示再生できたものに関しては表示させていただきました。 これからも拙いblogではありますが、どうぞよろ…

滝桜を見に行ってきた

GW、みな様いかがお過ごしでしょうか。 私は当初の計画では前半は家にいて、後半にまとめて出撃!と考えていましたが、どうにも後半のお天気が怪しい。 ということで昨日30日、カミ様にお暇を頂き(笑)三春の滝桜を見に行ってきました。 本当は、渋峠の雪壁か…