Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やってしまった・・・^^;

2/16(土)、KomiさんやNakaさん他6人でオフ練しましょうとモンキーへ。 いつものように最初は高架下で地味練。 8の字やらブレーキターンの練習をしたり、バランスを取って体幹を鍛えたり。 体もバイクも少し温めたところで上流へツアー開始。 今回はbobさん…

またしても・・

寒い寒い3連休でしたね。 最終日2/11にKomiさんとツーリング?(笑)に行く予定でしたが、予報では午前中に降雪とのこと。 こりゃ中止かな?と思っていたら日曜の夜にKomiさんからLine。 「明日曇り予報になりましたね♪どこ行きましょう?」 そうなの? って事…

タイヤ交換(リア)

昨年5月にシンコーの水冷サイズ(F:120/60R19,R170/70R17)へ交換してから8ヶ月。 距離も7500kmほど走りそろそろ交換時期となりました。 フロントはまだ半分くらい山が残っているので、今回はリアのみ交換します。 いつもなら平日朝イチに世田谷の速星さんへ行…

東洋のドーバーであそ部

今週も"GSであそ部"の部活へ行って来ました。 千葉の屏風ヶ浦という断崖がドーバー海峡の白い絶壁に匹敵する絶景だそうで、行く前からなんだか楽しみです。 企画は2018 GS Trophy Int.日本代表の一人T澤氏でしたが、大会で負った怪我のフォロー手術によって…