Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

69ツーリング

6月24日日曜日、デラ主催の69ツーリングに参加してきました。 梅雨時なのでお天気が心配でしたが、集合場所の西湘BPパーキングに着くと案の定箱根方面は厚い雲の中。 大観山はパスしてR138で御殿場へ・・・と話していたら、先日の台風で箱根の湯本~塔ノ沢間…

エアーフィルター交換

梅雨の晴れ間、蒸し暑い1日でした。 ADV仲間のkomiさんがエアーフィルターの交換を手伝ってくれると言うことで、厚かましくも午後から再びガレージkomiへ。 komiさんは昨日一足先に交換されていたので、手順を教わりながら作業開始。 トルクスのT25レンチで…

ステッカーチューン

先日ADV乗り仲間のkomiさんにパニアに貼る"GS"ステッカーを作っていただきました。 殺風景だったパニアが引き締まった良い感じになりました。 昨日、デラにお邪魔した際に続きのステッカーを頂きました。 トップケースには小さな"GS ADVENTURE"ステッカー。 …

GS TROPHY JAPAN 2012 ep.3

すっかり時間が経ってしまいましたが、一応自分の備忘録として記事up。 いよいよ最終日です。 夜中に雨が降りましたが、テントは雨漏りも結露もなく快適。 5時半頃に目が覚め起き出すと、調子に乗っての見過ぎたお酒が残っている感じです。 アルコールが残っ…

GS TROPHY JAPAN 2012 ep.2

明けて2日目、6/2土曜日。 朝5時過ぎに鳥の声で目が覚める。キャンプはこれがなんと言っても気持ちいい。 朝露でしっとりと濡れたADVを眺めながら飲む珈琲は安物でもなぜか美味しく感じます。 さて今日はいよいよコマ図ツーリング。 地図ではなく主催者側が…

GS TROPHY JAPAN 2012 ep.1

6/1~3の日程で新潟県津南町で開催された"GS TROPHY JAPAN 2012"に参加してきました。 昨年はKRで観戦パックでの参加だったので、事実上初参戦のようなもの。 しかも今年はキャンプ道具一式を持参して臨むとあって行く前からヴォルテージは上がりまくり(笑)…