Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チーズナッツハンティング Day3

あっという間に3日目、最終日。 あれ?今朝は肉焼かないの?笑 今日は"トライアドベンチャー"といういわゆるBMWイベントで言う所の"スキルチャレンジ"的なものに参加しちゃいます。 事前説明だと"ゲーム感覚で気軽に遊ぶ"という感じだったので軽いノリで申し…

チーズナッツハンティング Day2

明けて2日目。 朝から肉焼いてる光景にはもう慣れました。笑 今日は今回のメインイベント"コマ図ツーリング"の日です。 昨年は主催のYさん達と一緒に走るマスツーリングだったそうですが、今回で2回目なので色々試されているのでしょうね。 主催のYさんから…

チーズナッツハンティング Day1

9月2回目の3連休、22~24で福島県の猪苗代湖近郊のチーズナッツパークで開催されるチーズナッツハンティング2018にKomiさんと参加して来ました。 と言ってもエンデューロレースに出たわけではなく(当然)、日曜日のコマ図ツーリングがメイン。 月曜日のトライ…

山梨林道探訪

この週末は白馬でMotorrad Daysが開催されていましたね。 私も当初は参加の予定でしたが珍しく仕事の都合がつかず不参加となってしまいました。 9日に日帰りで急襲しようかとも思いましたが、白馬は遠い〜!^^; どこへ行こうか迷っていた所、Komiさんが山の…

カーボンヘルメット

暑い暑いと言っていたのに気がつけば9月。 お盆休みの延長でカナダに行っていたりして(笑)全くADVに乗れていません・・・>< GSCMやBOGTに行ったりしていたのがつい先日事のようですけど、時が流れるのは早いですねぇ。 まごまごしているとすぐに寒くなっちゃ…