Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

爽やか林道ツー・・・のはずが^^;

先週末は土曜日にTwitter繋がりの掟さんと秋鹿大影〜万沢へ行ってきました。 しかし緊急事態宣言明けてから毎週毎週出かけてて・・・ABC行く頃にはタイヤボウズになっちゃうよ〜^^; 関越道駒寄PAに9時集合という事で高速代節約のため第三京浜〜環八〜練馬IC…

ゆるふわフラット(詐欺無し)林道ツー

6/21に都内の某林道を探索しにNakaさん達いつものメンバーで行ってきました。 集合は都内西部のコンビニに8時半。 自宅から1時間半ほどで行ける場所なので7時前に出れば余裕なんですが、5時過ぎにネコが騒ぎ始め目が覚めてしまいそのまま準備して出発。 ガソ…

2ヶ月ぶりの足慣らし

プラグもエアクリもオイルもタイヤも交換して準備万端。 という事でKomiさんと足慣らしに富士林道へ行ってきました。 9時に裾野のコンビニ集合ですが6時に出発。 西湘〜箱根〜乙女峠を越えて8時前に集合場所に着いちゃいました・・・・笑 到着時にHPカラーの…

オイル&タイヤ交換

再び放置プレイでした・・・^^; 新型コロナ禍で出かけることも憚られ9連休のGWもどこへも行かず終了。 何もせず飲んだくれて家にいると外に出ることすら億劫になりストレスと体重は増加の一途でございます。笑 緊急事態宣言も5月末に解除になったので今後の…