Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

富士南麓林道探検

5月というのに真夏のような暑さな今日この頃。 つい先日まで「寒い〜!」とか言ってたのに・・・最近は春と秋が無くて真冬と真夏しかない感じですね。 さて、来週(6/1~2)は楽しみにしているGS Camp MTGで福島遠征。 でも、その前にちょっと足慣らしをしに行…

オイル交換(4回目)

さて、先日の四国剣山ツーリングで前回のオイル交換からの走行距離が4000kmとなりました。 通常5000km毎にオイル交換の予定していますが、今月は色々予定があり、さらに来月初旬にはGSCMが控えていることから、少し早めですが実施しちゃいます。 交換前に近…

四国剣山スーパー林道へ行こう!Day3~4

さて、昨日は念願の剣山スーパー林道を残念ながら全線とは行きませんでしたが堪能して来ました。 GW中なので混んでるだろうな・・と予想していたのですが、対向車も殆どない状態。 しかも快晴の中気持ちよく走ることができ大満足。 3日目の今日は四国を後に…

四国剣山スーパー林道へ行こう!Day2

昨晩は21時半には寝てしまい夜中に何度か目が覚めたものの6時過ぎまでゆっくり休む事ができました。 怪獣に変身してKomiさんにはご迷惑をおかけしたようですが・・・^^; 今日は約70km近いロングダートを走る予定なので朝ごはんをしっかり食べてから準備開始…

四国剣山スーパー林道へ行こう!Day0~1

天皇陛下のお代替わりの為、異例の長期10連休となった2019年GW。 前半はカミ様の生誕祭の備え家でおとなしく過ごし、後半5/2〜5にお暇をいただき(笑)ロングツーリングに出かけることにしました。 目的地は四国に存在する日本一長いダート(全長87.7km)を誇る"…