Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に乗った~!

このところ、出張やら悪天候やらで暫く乗ってないな~・・・と思ってたらなんと前回乗ったのは3/9に河津桜を見に行ったとき。 これはちょっとやばい! GW前半は走りに行く予定は無かったのですが、急遽50日ぶりに走りに行ってきました。 行き先は走り慣れた…

ミラー交換

我が家は海から500mほど入った所なのですが、台風や爆弾低気圧の際には結構な確率で塩分を含んだ雨が降ります。 購入してすぐに降った「しょっぱい雨」のおかげで、パニアはアルミ錆が出ており、エンジンガードは錆だらけ。 そしてミラーの下側に白い腐食跡…

カナダ出張・・帰国編

昨日帰国いたしました。 今回の帰国に際しては久しぶりにJALを選択。 JALのVancouver線の座席はこんな感じのいわゆる至って普通のシート。 一時はフラットになるようなシートの機材が来ていたのですが、またこのようなシートに戻ってしまいました。 という訳…

カナダでドライブ

早いもので11日間の出張もあと1日、明日の飛行機で帰国します。 やっと時差ボケが取れてきた頃に帰ることになるんですよね・・・でも不思議とこちらから日本に帰ったときの時差ボケは殆どありません。 人間の体って時間を遅らせる(西に移動する)事は容易に…

久々のカナダ出張

なかなかバイクに乗る時間が取れずネタがありません。 blogのトップにいつまでもモタサイのお姉様達を出しているのもアレなので(笑)、たまには出張ネタを。 4/4から14までの予定で、カナダのバンクーバーに出張できています。 前回が12月初旬だったので4ヶ月…