Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

69ツーリング

9/24(日)、デラ恒例の69ツーリングに参加して来ました。 今回は箱根〜富士山方面なので集合は6時に西湘BPのパーキング。 時折しも秋の交通安全運動の真っ只中ということもあって、早めに出てのんびり行くことにします。 5時過ぎに出発してR134を西へ。 速い…

オイル交換

今年は色々ありまして走行距離が伸びていません。 ↑イロイロの1つ。笑 昨年11月にオイル交換してからやっと5000kmほど走ったので台風一過の9/18に会社でやることにしました。 10時位に到着して作業開始。 オイルを抜いてフィルター外してオイルを入れてお終…

BMW Motorrad Days part 2

早朝から走って食べて飲んで喋って・・・楽しい1日目はあっという間。 お開きになったのは多分10時過ぎだったと思いますが、気がついたら朝の5時。 喉が渇いて目が覚めてしまいました。 お天気も良さそうなので飲み物を求めつつプラプラとお散歩。 ジャンプ…

BMW Motorrad Days part 1

またまた1ヶ月ぶりのバイク遊び。 今回は白馬で行われるMotorrad Daysに1泊で行っちゃいます。 実はお世話になっているデラ仲間のTさんがGS TROPHY2018の最終選考メンバーに残っていまして、応援を兼ねて勇姿を見に行こうかと。 Nakaさんがブロ友のminminさ…