Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の西伊豆

当初、この週末は初キャンツーに行く予定だったがご同行いただくKさんの都合が悪くなりキャンセル。 私も出張明けの強行スケだったのでどちらかといえばありがたかったかも。 おかげで土曜日は自宅でのんびり過ごすことができた。 しかも土曜日はキャンツー…

帰国します

バンクーバーは10月にしては珍しく晴天続きだった。 10月から3月までは雨にあうことが多く1週間もいると気が滅入るのだが、今回はラッキーだった。 次に来るのは年明け1月かな。 今回iphone4sは売り切れで購入できなかった。 因みに、今回の日本行きからキャ…

カナダの週末

今回のカナダ出張、久しぶりに週末を挟んだスケジュール。 という訳で金曜日から仕事を兼ねて2泊3日でちょっとした旅行に行ってきました。 金曜日に行ったのはバンクーバー島のCanpbell River という街。 バンクーバーからフェリーに乗ってさらに車で2時間ほ…

I'm in Vancouver now.

日曜日から恒例のカナダ出張に来ております。 10日は日本は体育の日で休日でしたが、こちらカナダもThanksgiving Day(収穫祭)で休日でした。 晴れていれば山登りに行くつもりでしたが、残念ながら雨。 仕方ないので友人達とショッピングに出かけました。 行…