Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新インカム

バッテリー不良で充電できなくなってしまったSENAの10C。 バッテリーの交換をお願いしようとしたら全交換で43kかかるとの塩対応でしたので買い換える事にしました。 以前から次候補はSENA 20Sの予定だったのですが、今回の件でSENAとはお別れする事に(以外と…

ADV出庫

排気量もカラーリングも変わる事なく1年点検から無事出庫しました。笑 デラについてADVのカギと車検証を受け取って点検代を支払おうとカバン開けたらお財布入ってないし・・・。 サザエさんか?笑 最近iPhoneを6SからXRに変更して、スイカが使えるようになっ…

ADV入庫

R1250GSが発表になった週末金曜日。 ADVをデラへ持って行って査定。 新型に買い替える為断腸の思いで・・・なんて事は全く無く1年点検の為入庫です。 因みに新型はR1250GS-EXCLUSIVEがデラに入っていました。 見たかったのはトリコカラーのHPだったので残念…

フードファイトツー

12/1(土)にお台場のBMW Tokyo Bay ショールームで開催された第5回ナイトライダーミーティングに合わせKomiさん、リオさんにお付き合い頂き行ってみたかった所に突撃して来ました。 集合は8時半に葛飾は柴又帝釈天の有料駐車場。 お昼に大塚までおにぎりを食…