Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

山梨へGO!

また梅雨明けしていない関東ですが、この週末は晴れてくれました。 昨年頂いた水信玄をいただきに韮崎へ!そして向日葵を見て桃買って・・・という行程。 ですが・・・土曜日に行かれたKomiさんのFBを見ると朝の8時半に並んで76番目、1時間待ちとか。 先日、…

お散歩ツー

3連休の中日、7/17に軽くお散歩に行ってきました。 本当は千葉に行かれるKomiさん達に混ざろうかと思っていたのですが、3連休の中日に千葉は地獄を見そうだったのでキャンセル・・・意気地なしなんです。笑 まぁ千葉は2週間前に行ったばかりだったというの…

BMW NAVIGATOR V 地図更新

RT購入と同時に導入した純正ナビ"NAVIGATOR V"。 歳を取ってツーリングマップルのような紙地図が老眼鏡無しに見れなくなってからは殆どナビ頼り。 「使いにくい」とか「ルート案内がわかりにくい」等々悪評高い製品ですが(笑)、それなりに活用しています。 …

ロケ地巡礼

NHK朝ドラ"ととねえちゃん"。 私が生まれ育った深川が舞台という事もあって毎日欠かさず見ています。 ドラマ中に出てくるお寺、調べてみるとなかなか良さそうなところっぽいので行ってみることにしました。 行き先は千葉県匝瑳市の飯高寺。 朝5時半に出発。…