Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン

ハナクロ君の新しい心臓が届いたようなので見に行ってみました。 木箱で梱包されてくるのかと思っていたのですが段ボールで養生してあるだけでした。笑 来週末には納車できるように作業を進めてくださるようです。 水冷エンジンはミッションも一体なので乗せ…

ハナクロ君のその後

すっかりSTRIDER状態になってしまったハナクロ君。 一応エンジン全バラで不具合箇所は見当がついたようです。 クランクシャフトに繋がるカムギアの一部に焼きつきがあるようで、それが原因で異音とアイドリング不調が起きているのではないか?とのこと。 そ…

RT4台で房総ツー

6/13(土)、華麗なRT-LCメンバー(Nakaさん、Midori♂さん)に、このblogで知り合った"さとしさん"の4名で房総へ行ってきました。 集合はアクアラインの海ほたるに8時とゆっくり目の設定なので、少し余裕を見て6時半頃に出発です。 幸浦から首都高で向かいますが…

ハナクロ君の現状

5/2からトラブルで入院中のハナクロ君。 1ヶ月が経過しましたが相変わらず入院中で原因も不明です。 ほぼ毎週、代車ツーリング(笑)の帰り道にデラに立ち寄って様子を見ていますが未だ目処が立たない状況が続いています。 私がお世話になっているデラはサービ…