Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エボニー君(仮称)登録完了・・・そして命名(笑)

2/24にエボニー君(仮称)の登録が完了したと連絡がありました。 普通は登録が完了したからといって連絡は来ないのですが、今回は理由がありまして・・・。 エボニー君(仮称)のテールデンズはスモーク化することを計画中です。 納車前の出張期間中に終わるだろ…

房総金目ツー

2/21に華麗衆のNaka夫妻&Midoさんの4台で鴨川へ恒例の金目鯛の煮付定食を食すツーに行ってきました。 本当は22の予定だったのですが、私の都合とお天気を鑑みて1日前倒しすることに。 結果、22は朝から雨模様だったので大正解だったかも^^ 集合は房総ツーで…

バイクカバー新調

2/21に房総へ金目を食べに行ってきたのですが、写真データを忘れてきてしまったので後日upします。 さて2013年2月に導入したレイト商会の匠バイクカバー。 新品の時はこんなんだったんだ。 2年使用して裏地は破れてボロボロ、外側も劣化して見るも無惨な感じ…

次期銭闘機決定!

さて、いろいろと考えてきましたがそろそろ決断の時です。 幸い隠し子Z4も割と好条件で引き取ってもらえたので一安心といったところ。 RTにするかGT-SPORTにするかいい感じで悩んでいましたが、先日HARAさんで聞いたお話で決心できました。 次期銭闘機はR120…

ばいばいき〜ん!

昨年5月に衝動買いしてしまったZ4。 昔からオープンカーへの憧れがあり街中でZ4にすれ違うたびに「いいなぁ・・」と思っていました。 某中古車屋さんで売られていたかなり手の入った程度のいいZ4を見てほぼ即決で購入してしまった訳です。 日本国内92台限定…

次期銭闘機検討・・その3

R1200RT-LCを購入した場合に変更したい箇所&費用 A.シート変更:日本の標準仕様Low>Regularへ変更 ¥33,200(個人輸入、送料別) B.トップケース塗装:トップケースのつや消しシルバーの蓋をボディ同色に塗り替え ¥40,000(諸々経費込み) C.テールレンズ、スト…

ミイラ取りが・・・

早いもので今年も残すところ後11ヶ月・・・そろそろ暖かくなってきて欲しいですね。 このところバッテリー上がりを防止すべく、毎週真面目に?ADVに乗っています。 さて今週は何処へ?・・・と華麗なメンバーに問うてみましたが、金曜日に降った雪の影響を考…