Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1250慣らし終了〜

先日の伊豆ツーリングで937kmまで達し1000kmまで残り63km。という事で新木場ガレージでオイル交換してからハネホンで初回点検をうけることにしました。作業予約を電話で入れたら11時入庫ならOKとのこと。エンジンオイルとファイナルドライブオイルの交換なの…

1250 慣らし・・・その2

さてエンジン慣らしも終盤・・・残り380kmほど。デラに持っていくことを考えると300kmちょい走れば大丈夫かな。という事で伊豆にツーリングに行ってきました。当初の予定では南伊豆の"Motoバルおきくや"へ行って久しぶりに鹿ステーキをいただくつもりでした…

早速イメチェン

早速ですが1250をイメチェンしました。1250GSAの販売構成比率はHP7:カラマタ2:グレー1なんだそうで殆どの方がHPカラーのようです。今年は中止になってしまいましたがMotorradDaysなんかに行ったらどれが自分のバイクか分からなくなりそう・・・。まぁ僕の場…

1250 慣らし・・・その1

11/2に手元にやってきたbrand newな1250GSA。とりあえず1000kmまでエンジン慣らしをしないとなりません。これが面倒くさいのよねぇ・・・ホントメーカーでやってきて欲しい。笑まぁ「そんなの不要だよ」というご意見もあるようですが一応気持ちの問題なので…

ノーマル戻し?w

11/3(火)は当初Nakaさん達と慣らしを兼ねたサプライズツーリングの予定でしたが前日からの雨が長引き降雨コールド順延。予報では9時ぐらいから雨も上がる感じなので新木場ガレージまで行って色々作業することにしました。当初の予定?では1日(日)に車両を受…

今日から俺は!

まぁ時節柄アレなタイトルですが11/2(月)に無事R1250GS/ADVが納車されました。 ってその前に色々あったのですが・・・^^;11/1納車のつもりでいた私は意気揚々とお店へ N店長「あの・・明日でしたよね?」私「え!今日のつもりだったんだけど・・・バイクでき…

あれは3年前・・・

早いもので色々あった水冷RTから水冷ADVに乗換えて3年経ちました。 このカラーリングがEICMAで発表されて一目惚れ・・・ほぼ即決で購入決定したのよね。新車購入で3年経つとやってくるのが車検。先日のGSCMの際、今回からお世話になることにした羽田のN店長…