Adventure World with R1250GS-ADV

GS/ADVで遊んでいます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アンテナ立ててみた!

寒い日が続きますねぇ。 東京都心でも53年ぶりに2日続けて−3℃を下回ったとか・・・僕がお袋の腹の中にいた時の話ですよ!笑 暖かくなるまでツーはお預け!です。 そんな中ですが、そろそろ無線機を積む作業でもしてみようかと、先日r's gearさんでアンテナ基…

1000km点検

水冷ADVのエンジン慣らしは先日のオイル交換をもって終了。 ということでデラへ行って初回1000km点検を受けて来ました。 朝一10時にデラにとおちゃこ。 オドは1180km、エンジンオイルは交換してあるのでファイナルオイルの交換と左パニアのキーが渋いので調…

早朝ツーからのオイル交換&洗車

昨日頑張って?パンクを直しに行ったので新年1発目デラの早朝ツーは無事参戦です。 朝7時江ノ島に集合出発で三浦方面に走るので7時10分過ぎに鎌倉で混ざればOKなのですが、今朝は5時半に目が覚めてしまい時間を持て余してしまったので江ノ島へ行っちゃいます…

パンク修理

先日発覚したリアタイヤのパンク。 今朝エアポンプを繋いだらやはり0kPaでした^^; 足踏みポンプでシュポシュポと290kPa位までエアを充填させてデラへ出発〜♪ まぁパンク修理なら近くのGSやn●psとかでもいいかな?と思ったのですが、デラへ行っちゃいます。 …

乗り初めはチバフォルニアへ!

あけましておめでとうございます。 皆さまお正月休みはいかがお過ごしだったでしょうか? 私は例年通り12/31〜1/2までは朝から晩まで飲みっぱなしの食べっぱなしという年一の堕落生活でございました。笑 そして1/3は恒例の乗り初めの日。 通常ですと乗り初め…